もーりーの森

描きながら考えるひと

ここんとこのもーりー

お久しぶりです。

 

ここんとこ1年くらいは、大きなイベントでバタバタして、いつの間にか過ぎ去っていました。

 

昨年の12月ごろから、なんだかおかしい…!

前向きになれない!

 

と言う状態がこの夏くらいまで続き、若干今も尾を引いている模様。

 

こんな時もあるよね…ゆっくりしようかと思っています。

 

そんな混沌としているうちに、無事に産業カウンセラーにも合格!!

 

 

人生のうちで多くの人が多くの時間を使う勤労の時間。

 

やらされたり、嫌々働くのはもったいない!生活のためと割り切るその前に、自分でできることを増やしたい!

 

そんな思いを昔から持ちながら、色々進んで行っています。

 

さて、次は復習しつつ、次のステップも視野に入れて頑張ろう!